ShimoBlog
かなりイっちゃってるのへタレDKが、日々のつまらない日常を書く!!
更新履歴



総記事数:

リンク

おすすめサイト等

是非チェックしてください!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
12356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
576位
アクセスランキングを見る>>

FC2掲示板

FC2チャット

[Guest]のところに名前入力してください

※荒らし厳禁

単眼RSS

Live Clock

現在の時間と現在のレインボーブリッジを表示。

今のレインボーブリッジ

夜には夜景が・・・

プロフィール

hashymo

Author:hashymo
管理人のShimoです!
ShimoBlogへようこそ!


AKBの まゆゆこと 渡辺麻友さんが
ソロでCDを出したそうです!

シンクロにときめき ってやつ!


リア友のT君が ホント好きで・・・
「神推し」とか言ってましたねww

まあ正直まゆゆは悪くはないと思う・・・

ただ最近「推し変」しちゃったんすね 僕・・・


「だれ?」 かって? さあ 誰でしょう? ww


 
http://www.youtube.com/watch?v=kqXOuMXrSF4
北野きいちゃんデビューシングル サクラサクです!

3年生を送る会で これが流れてたんす!

Nくんが めちゃファンなんすよww

まあ、分かる気がする・・・


てゆか 送る会は結構じんときたww
出会いと別れ 泣くも笑うも好きも嫌いも 嗚呼 by ポルノグラフィティ サウダージ てかww


今日で塾は終了です・・・

高校では塾は行きません・・・


塾友と最後に握手をしました!
塾で僕と同じ高校に行く人はいませんので、
ホント別れがつらいっていうか・・・

別れってつらいですね
でも、心の中では、一生つながっているんでしょうね!

高校では、出会いを大切にしていきたいす!





オレンジレンジ 夏歌



RYO君の声

低すぎて 聞こえないww


一応PV

忙しい



上手いなww  
どこのどいつ? どいつもこいつも・・・

2007 ドイツGP


僕もニックは 悪くないと思う!
ラルフがイン側によせ過ぎだったし・・・


てか、塩川さんのアナウンス ホント勘弁してほしいです・

なにウケ狙ってんだよ ラルフらに 失礼ちゃうの?







なつい

2004 monaco



しゅらーww

今この人 何してんだろ・・・

2007年日本GPで、自主的にリタイヤ

これのせいで、どのチームにも、入れてもらえかっったんですて!


腕はあるのに・・・

なつい

ひとり言・・・
373c3678.jpg

この、サイドウィングをつけて走る姿を想像するだけで
めちゃ鳥肌立つww

97年頃に、フェラーリが使用して間もなく、使用禁止されちゃいますた・・・

最近はサイドウィングの位置に、バックミラーをずらして
空力をかせごうと、工夫してますよね!


今のマシンでこのウィング使ったら、泣くな・・・感動してww


やらかした

今日朝会がありまして・・・

表彰されるときって、名前呼ばれて、起立しますよね? 普通

そのときです!

アアアアああああああああああああああああああ


もうだめ、おもいだすだけで やになっちゃう・・・

明日から学校行けないよww






サマーウォーズの なんちゃらかんちゃら?

TVはもう公開してるんじゃ?
F1

メルセデスGP 新車公開↓
http://www.nikkei.com/video/?bclid=67379774001&bctid=120349801002&scrl=1

シュミーー!

てか、フロントノーズの形、ハンパねえな これww


ゴールデンボンバー
樽美酒 研二

4.jpg

マクドナルド イメージキャラクター
ドナルド マクドナルド

2555f1af_1236989549016.jpg

似てる?


すんません、だいぶ放棄してますた・・・


1度失った時間は2度と戻ってこない

なんてねww
進路っていうのは・・・

リアとも以外には 関係ないともいます。すみません・・・


今日、県立入試を辞退することが 決まりました。

先生方に、相当迷惑をかけてしまいました・・・
前代未聞でしょう! 僕みたいなヤツは・・・

「なにやってんだこいつ」とか思う方も、いるかとおもいますが

自分自身もう決めたんです。私立に行くと!

だから、県立受けて、たとえ合格しても、僕にとっては複雑な気持ちになると思います・

そんな気持ちで受けるくらいなら、いっそのことやめてしまおう って言うことです・・・


ほんとにリア友の方には 申しわけないです。

高校ではあまり あえないと思いますが

時々一緒に、つきあってください!

決して縁をきったわけじゃ ありませんよ!



・・・
ここ1ヶ月で

体重が5キロ増えた(涙


ダイエットまではいきませんが、食料制限中です!


なんでこゆときに、調理実習あんのかなww



すぱーく
cVdWZd.jpg


51MfuBld5iL__SL500_AA300_.jpg


今週見事オリコン3位を獲得した、話題の映画主題歌!
ポルノグラフィティ ニューシングル 2012 Spark です!



意義ありww

フォルダ 整理してたら・・・



tokyogp.jpg

詳しくはこちら↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=vizPIxI63D0&feature=related


この写真は、電動ラジコンの全国大会が開かれている、東京浅草の会場です

小学校のときはよくやってました。この大会にも4回出場しました!
もう一度やりたいです。




 成績

デビュー戦・・・2007年10月ジュニアクラス予選18位(Bメイン3位) 決勝Bメイン3位
  2戦目・・・2008年5月 ジュニアクラス予選8位(Aメイン8位) 決勝Aメイン6位
  3戦目・・・2008年7月 ジュニアクラス予選6位(Aメイン6位) 決勝Aメイン4位
  4戦目・・・2008年10月ジュニアクラス予選8位(Aメイン8位)  決勝Aメイン8位
 
通産獲得ポイント・・・14ポイント
優勝      ・・・0回
ポールポジション・・・0回
ファステストラップ・・0回
予選総合最高位 ・・・6位
決勝総合最高位 ・・・4位
チーム     ・・・特になし
シャーシー・・・TAMIYA(第3戦頃からカーボン素材を使用)
ボディカバー・・・第1戦・・・日産ニスモ
         第2戦・・・フェラーリ
         第3戦・・・ホンダNSX
         第4戦・・・ホンダNSX




まあ成績はこう言ったところです

やはり第三戦あたりから、シャーシーを変えたり、空気抵抗を減らしたボデイを使用したおかげで
かなりマシンの性能は良くなりました!

でもやっぱり表彰台に1度たてなかったのが、最大の悔いです・・・
特に3戦目、まずグリットが結構いい位置だったこと
そして、スタート直後の1コーナーで多重クラッシュがあったが、それに僕が巻き込まれなかったこと
ここで3位に上がり、RC人生最大のチャンスが訪れるのです!
しかし、今回デビュー戦にもかかわらず、ものすごい勢いで4位の方が追い上げてきます!
6周めごろ、ついに4位の方が僕の背後にぴたっとつきました
僕も懸命にブロックしましたが、相手のマシンの性能がはハンパじゃなく、ぬかれてしまいました
でも相手はたまにミスってひっくり返ってりしていました
ラジコンはかなり軽量なため、縁石に少し乗り上げてしまうと、遠心力でひっくり返ってしまうんです・
そのスキを突いて、僕は再び3位に浮上!しかしラスト3週あたりで抜かれてしまい、結果は4位(涙


たとえラジコンであっても、勝負の世界は厳しいものですね
まあ全国でここまでの成績が出せるとは、正直おもいませんでした

高校にいったらまた始めようと思います。
でも今度はジュニアクラスには出場できません。そうジュニアは中学生までです

正直大人のクラスはハンパじゃないですよ、特に中年たちが、子供のように夢中ですからww


まあがんばります、出来る余裕があったら・・・

GTKさん(に限らず)チーム結成しましょう!



進路の事です

みなさんに大切なお知らせがあります。
といっても、リア友の方以外の方には、あまり関係ないと思いますが・・・

まずは、推薦入試を受けた方、大変お疲れ様でした!ここまで、本当によくがんばりましたね!
上から言ってすみませんww

さて、本題に入ります。
僕は県立のある高校を目指していましたが、今年1月にすでに合格した私立のある高校に行くことにしました。
これははあくまでも現時点の考えです。きっかけは僕の両親の説得でしょうね。
両親が説得してくれなければ、僕は迷うことなく、県立高校を目指しますから!

でも、両親が無理やり、僕が行きたくない高校に通わせようとしている訳ではありません。
最終的には僕も、自分の意思で、その高校に行くと決めました!

以前、僕と同じ高校を受ける方や、県立のある学校を勧めてくれた方には大変申し訳ないです。
自分勝手ですが、僕もこの決断をするのには、ものすごく迷い、時間もかかりました。

それなのに僕は県立高校の一般入試を受けます。おかしいと思うかもしれませんが・・・
理由は、一般入試の願書を提出したあとに、両親のこのような話があったからです。

正直言って、気持ちの整理が出来ていません。自分がきめたことが、間違っていないのかとか、いろいろと・・・

そんなわけで、最近かなりモチベーションが下がっています・・・
エヴァンゲリオンでいうATっていうやつですかww

まあ、もしも県立合格したらまた考え直してみます。もしかすると気が変わるかも・・・


今日はすみません、真面目な話で・・・


らららららら



↓PVめちゃ かっこいいす!
http://www.youtube.com/watch?v=uZChjLMLJyY&ob=av2e





今日は学校を休みました・

みんな今頃がんばってんだろな・・・ やっぱ行っときゃよかった

てか、欠席なんて何年ぶりだろ・・・


 
あ、べつに仮病じゃないすからね うn



第1368回「あなたは喧嘩した時、自分から謝りますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは喧嘩した時、自分から謝りますか?」です!皆さん最近喧嘩はしましたか?昔に比べると減ってきましたが・・私はなかなか自分から素直に謝れない��...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは喧嘩した時、自分から謝りますか?」




てかやばいす

微熱ぽ・・・
れくさすーーーーー
[広告] VPS



ダイジェスト

  ペトロナストムスのブノア・トレルイレ と モチュールのブノア・トレルイレが 接触
   近藤レーシングがトップ 
   マッチさん かっこええ

   浅溝タイヤのZセルモが 失速
   完全にタイヤ選択のミス
   

そんな中 近藤GTRがトップチェッカー 

いやー カコイいっすね

ご存知かもしれませんが・・・
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱成‥‥‥‥
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱戸‥‥‥
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱江‥‥
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬼鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱子‥
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬼成成戸成豆鬼豆成戸戸成成成豆鬼鬱鬱鬱鬱豆‥
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱豆戸江江江江戸戸戸戸江江江江江江戸成豆鬱鬱鬱鬱江
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱豆戸江江江江江江江江江江子江江江江江戸成豆鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱豆戸戸江江子江江江子子子子子子子子江江戸戸成鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱戸江江江子子子子子子子子子子子子子江江戸戸成豆鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬼戸江江江江子子子子子子子子子子子子江江江戸成豆鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱成江江江江江江江子子子子子子子子子子子江江戸成豆豆鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱戸江江江子江江江子子子子子子子子子子子江戸鬼鬱鬼鬼鬼鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱戸江子江江江江江戸鬼鬼豆成戸江子子子江戸豆鬱鬱鬱鬱鬼鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱豆戸江江江江戸成鬼鬱鬱鬼豆成成戸江江江江戸戸成豆豆鬼鬱鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱豆戸江江江江豆鬼豆成戸江江江江江戸戸戸戸戸戸江江子江戸成鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱成江江子子子戸成江子子子子子子江江戸戸戸戸戸江江江子江戸戸鬱
鬱鬱鬱鬱鬱鬱豆江江江子子子江江子子子子子子江戸戸江江江江江江戸戸鬼鬼成成鬼
鬱鬱鬱鬱鬱鬱豆江江江子子子子子子子江江成鬱鬱成戸江子子江江江戸子鬱鬱鬱成豆
鬱鬱鬱鬱鬱鬱豆江江江子子子子江江成鬼戸戸鬱鬱豆戸子子子江戸江戸戸成成成成成
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬼戸江子子子子子子江子子子江江戸戸江子子子子戸江江江戸戸江江戸
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱戸江子子子子子子子…子子江江江子子子子子子江戸江子江江江子江
豆豆鬼鬱鬱鬱鬱戸江江江子子子子子子子子子子子子子子子子子子戸戸江子子子子戸
江戸豆鬱鬱鬱鬱成江江江江子子子子子子子子子子子子子子子子子戸戸江子子子子戸
戸戸成成豆鬱鬱豆戸江江子子子子子子子子子子子子子戸江子子…子戸戸子子子子江
江子成江江鬱鬱豆戸江江子子子子子……子子子子子江子子……子子戸戸江子子子江
子子江江江豆鬼戸戸江江子子子子子子…子子子子江戸子子江江戸成豆成戸江江子戸
戸江戸豆戸戸戸江江江子子子子子子子子子子江江江戸戸成江戸豆鬼豆戸戸戸江江戸
戸江子戸戸江江江江江子子子子子子子子子江江江子子子子江江江戸戸戸戸戸江江戸
江戸江江子戸江江江江江子子子子子子子子江江江子子子子子子江江戸戸戸戸江戸江
子戸江子戸鬼江江江江江子子子子子子子子江江江江子子子江江戸成豆豆成戸江成子
江戸鬱鬱鬱鬼戸戸戸戸江江江子子子子子子江戸成成戸戸戸戸成成豆鬱鬱成江戸成‥
戸江豆鬱鬱成成戸戸戸江江江子子子子子子子江鬼鬱成戸子子江江豆鬼豆江江戸戸‥
戸江江鬱鬱成豆成戸戸戸江江江江子子子子子江戸戸戸戸戸戸戸成豆成戸江戸成子‥
戸江江鬱鬱鬼成成成成戸戸江江江江江子子江江子子江江江戸戸戸成豆戸戸成戸‥‥
江江江戸成鬱成成豆豆成成戸戸江江江江江江江子子子江江戸成成成戸戸戸成子…‥
戸江江江鬼鬱戸成豆鬼豆豆成成戸戸江江江江江子子子子子江江江江江戸成江子……
江江豆豆鬱鬱成成成豆鬼鬼鬼鬼成戸戸江江子子子子子子子子子子子江戸成子子子…
江鬼鬱成鬼鬱成成成成豆鬼鬼鬼鬼鬼豆成戸江江江子子子子子子江江戸成鬼鬼戸子…
鬱鬱鬼豆鬼鬱豆成成成成豆豆鬼鬼鬼鬼鬼鬼成戸江江江江江戸戸成成豆鬱鬼鬱鬱戸…
鬱鬱鬼鬼豆鬼鬼成成戸成成成豆豆鬼鬼鬼鬱鬱鬼豆豆成成豆豆豆鬼鬱鬱鬱鬱鬼鬱鬱戸
鬱鬱鬱鬱成鬱鬱鬼成成戸戸戸戸戸戸成豆鬼鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱
鬱鬱鬱鬱豆鬱鬼鬱成戸戸戸江江戸江戸戸成豆鬼鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱宮島


 お分かり?


受験生ということで PCの時間を 制限されてしまいましたww


情けなくて すみません


更新できない日が続くかもしれません

申し訳ございません・・・

レミオロメンが活動休止を発表したようです・・・

とびきりファンって訳では ありませんが

結構好きですよ ぼく。

早く復帰できたら いいですね。


今日は彼らの最大のヒット 粉雪を お送りします!

[広告] VPS


2006年 年間ランキング2位!!




28th-33th

[広告] VPS

 
 15th-27th


[広告] VPS


[広告] VPS


ちょっと聴きたくなってきたんで

ほんと 声も肌もきれいな方ですね! 




第1367回「好きな豆料理を教えてください」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「好きな豆料理を教えてください」です。今日は節分なので、豆関係のテーマです!水谷は豆料理が好きなのですが関西出身にしては珍しく(?)特に納豆が大好きです��...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな豆料理を教えてください」




すんません 豆自体 嫌いなんで・・・


てかそれ以前に 料理できないんでww

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

