ShimoBlog
かなりイっちゃってるのへタレDKが、日々のつまらない日常を書く!!
更新履歴



総記事数:

リンク

おすすめサイト等

是非チェックしてください!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
12356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
576位
アクセスランキングを見る>>

FC2掲示板

FC2チャット

[Guest]のところに名前入力してください

※荒らし厳禁

単眼RSS

Live Clock

現在の時間と現在のレインボーブリッジを表示。

今のレインボーブリッジ

夜には夜景が・・・

プロフィール

hashymo

Author:hashymo
管理人のShimoです!
ShimoBlogへようこそ!


部活
中学時代は剣道部に所属していました。

今日は、顧問の先生が最後になるので、お別れ会をしました。

いやあ、およそ8ヶ月ぶりでしょうか・・・

練習はさすがにきついですね!


まあ次第に声も出て、感覚も取り戻しました!

でも、後輩と試合をした際に、まけたときは悔しかったですねえorz


いやあ、みんなすごかったですよ!



顧問の先生は、部活の際は真剣に練習してくださり、

休みの日はよくラーメン屋につれてってくださり、おごってくれました


本当にいい先生でした! 感謝しています!




剣道・・・やる機会があったら、またやりたいですね!

では今日はこの辺で  ノシ


別れ


明日は離任式です


うああ いろんな意味で、緊張するぅ


どうするぅ


明日はそれ以外にいろいろと予定があるんです。


やばい どうするぅ
下って


思ったんですけど、shimoblogって、やばくないすか?

なんつうの、タイトル的に・・・


やっちまいましたねえ ははは


どうするぅ


まあ決して、「ポルノ」な「グラフィティ」は載せませんのでよろしく!



ん、じゃあ、あの人たちのバンド名って一体・・・w








謝罪・・・

F1のレポート

もう少し待ってください・・・

申し訳ございません。今日もいろいろ忙しかったんです・・・

まあ、ずっと家にいたんですけど・・・


にしても、ザウバーのペレス! すごいですねえ~

オーバーランがなきゃ、優勝できましたよこりゃあ!

あと、レッドブルは今シーズンどうしたんだろう・・・

ウエバーはまあ、シーズン序盤は例年通り残念な結果ですが、

ベッテルがあんなに苦戦するなんて・・・

オーストラリアGPでは、リタイヤ多発でなんとか2位でしたが

予選はほんと信じられない!

マレーシアでは11位だったらしいし・・・

ベッテルファンの僕にとって、ほんとにがんばってもらいたいっ


あれ、これもうレポートになってるのかな

じゃあいいや






































































うそだよww


ごめんなさい、調子こきましたorz



りずむ


ああ やばい

朝型だったのにまた夜型になってもうた・・・

はあああ

どうするぅ


F1マレーシアGP結果

予選
20120324182410684.jpg


決勝
2012_02_F.gif

可夢偉のチームメイト、ペレスがやってくれました!

2位ですよ!いやふううおおおう


こりゃ気分がいいぜ↑↑

今後可夢偉が優勝とかしちゃったら・・・ どうするぅww

詳しくはこちら⇒http://as-web.jp/news/info.php?c_id=1&no=39930

レポートは後ほど・・・




明日・・・

うああ

明日やだな・・・

めちゃ緊張するぅ どうするぅww


あまり事情は言えないんですけど・・・



陰陽座


27824_1.jpg


よくわかんないですww
下ぶろぐ


ブログのタイトルを変更いたしました・・・

ShimoBlog


これで少しはまともなタイトルになりましたよね!

ご覧の皆様も「shimoて、あいつじゃん」と思い、
わかりやすくなったと思います! (たぶん・・・)

内容は変わりません
次代に流されたブログですww

そういうわけで、今後も管理人shimoが更新させていただきます!

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




今日はクラス会です!


うあーい、道頓堀だあ

ひゃふうううww


事件


ナンパがあったらしいけど・・・

どうするぅ



まあ、気をつけてくださいww


大顔・・・


小顔マスクを買ってきました・・・


あごがいい感じです!


効果ありい!


言葉・・・

どうするぅ?

この言葉に完全にはまってるなう↓
http://www.youtube.com/watch?v=jDjnrvab4jg

どうするぅ?るぅ?
巻き舌をするのがコツです!

「コツも何もねえよ」って?
まあ、おっしゃるとおりです・・・

ちなみにぼく、巻き舌で来ませんww




ああ、つかれた・・・

今日はスケジュールぎっしりですた・・・


てか、リア友の1人が、11時ごろ起きたんですけど、

どうするぅ?
ww

勘弁してほしいよホント・・・

おはようございます・・・

昨日に続いて今日も予定ぎっしり・・・


まあ、遊ぶ予定ですけどww


どうしましょ・・・


明日は1年生の1日登校日です!

いよいよですね! 入学式とは違うんですけど・・・

てか、宿題がぜんぜん終わってないんですけど・・・・・・

どうするぅ!?


ま、明日がんばっていってきますノシ




B'z LOVE PHANTOM [ B'z LIVE-GYM Pleasure 2000 juice ] ( HQ )


3:05でリアルに雷が落ちます!


2人ともお構いなしっww


根性

[広告] VPS



この根性、あこがれます!



外の世界・・・


ここ3日間、家から一歩も出てないです・・・



明後日は高校の1日体験とかいうやつか・・・


おうあーーーーーorz



僕の全部あげよおおおおおおおおおおおおおおう

PN2009070201000194_-_-_CI0003.jpg


B'z LOVE PHANTOM ライブ

このパフォーマンスがはんぱじゃねえ!

最後稲葉さんは、無事だったのか?ww


いらない何も 捨ててしまおう

B'z - Love Phantom (PV)

これがかっこよすぎる!

B'zで1番好きかも・・・

サビとラップ的なとこが もう最高!


泣けるww








ハミルトン ポール

まあご覧ください!


今年はいろいろとすごいんです!

のどち○こ


まだ痛いww


本当につらいんですよ、これorz



思い出ってやつは・・・

タモリさん
imageCABR751Z.jpg


リア友!
Thumb4Attach.gif

似とる?
改めまして・・・

予選
20120317163331bd9.jpg


いろんな見方・・・

120315pita001-1-thumb-480x747-34493.jpg

せめて画像を・・・

akdji.jpg
ひゅーひゅーww

 
 579fa_9_a29049a258f055ac2d6ad8f9f63997e1.jpg

  スタート!


01_s3.jpg
 1コーナーは、やっぱこうなるのかorz

01_s4.jpg
シュミーww

01_s5.jpg
おおう!

886.jpg

oiafh.jpg
 
20120316-ferrari_f1.jpg
森脇さんに言われてもうた。「マッサはもうだめですね」ww

pa1332056490807.jpg

すみません。デカかったww

01_s.jpg

俺だってな、シャンペンくらい、浴びるよww

194539.jpg

この結果は意外でしたが、表彰台の3人、ほんとにおめでとうございます!

7.jpg


01_s65.jpg

カムイ、今年もやってくれそうですね!



F1開幕戦オーストラリアGP、決勝詳細レポート

2012年F1第1戦オーストラリアGPは現地時間18日(日)17時からメルボルンのアルバートパーク・サーキットで58周の決勝レースが行われ、マクラーレンのジェンソン・バトンが今季初優勝を飾った。ザウバーの小林可夢偉は6位に入った。

 青空のもと迎えた開幕戦の決勝は完全なドライコンディション。気温22度。路面温度は29度を記録した。グリッドには、予選で107パーセントルールをクリアできなかったHRTの姿はなく全22台がグリッドを形成。ザウバーのセルジオ・ペレスはギヤボックス交換により最後尾からのスタートとなった。

 レースはフロントロウ2番グリッドのバトンがスタートでホールショットを奪い、出足の鈍ったPPのルイス・ハミルトンは2番手に後退。3番手スタートのロメイン・グロージャンに至ってはスタートで大きくポジションを落とすと、直後にウイリアムズと絡んでレース早々に無念のリタイアを喫してしまった。

 先頭に立ったバトンは、序盤からハミルトンを約3秒後方に従えレースをリード。2台の後ろにはミハエル・シューマッハーがつけていたが、メルセデスは徐々に遅れ出すと11周目にコースオフしてスローダウン。リタイアとなり、代わってセバスチャン・ベッテルが3番手に浮上する。

 その後は、バトンが1回目のピットストップでハミルトンとの差を10秒前後まで広げると、中盤も快調にレースを進め36周目に2度目のピットイン。直後に、ホームストレートでケータハムがストップしたたためセーフティカーが導入、バトンのリードはこれで一旦消えてしまうことになった。
 だが、レース再開後のバトンは、SCのタイミングでハミルトンをかわした2番手のベッテルに再びリードを築く速さを見せ、最後までレースをコントロール。58周をトップで駆け抜けたバトンが、昨年の日本GP以来となる通算13勝目を手にした。

 2位は終盤のハミルトンの追い上げを凌いだベッテルに軍配。4位はマーク・ウエーバー(レッドブル)、5位にはスタートでポジションアップに成功したフェルナンド・アロンソ(フェラーリ)が入った。

 ザウバーの小林可夢偉はレース序盤にリヤウイング(翼端板)のダメージでなかなかペースを上げられなかったが、なんとかトップ10圏内にくらいつくと、終盤にはレース中に何度もバトルを繰り広げたライコネンをオーバーテイク。さらに、最終ラップで前を走っていたメルセデスのニコ・ロズベルグ、ウイリアムズのパストール・マルドナドがアクシデントにより相次いでポジションを下げたため、最終的には6位でチェッカー。最後尾スタートのセルジオ・ペレスもスタートで12番手までジャンプアップし、レースでも唯一の1回ストップを成功させて8位でフィニッシュと、ザウバーは開幕戦で見事ダブル入賞を果たした。


F1オーストラリアGP決勝レポート
 
バトンが開幕戦V。可夢偉が最後の混乱で6位獲得

2012.03.18

 2012年F1第1戦オーストラリアGPは現地時間18日(日)17時からメルボルンのアルバートパーク・サーキットで58周の決勝レースが行われ、マクラーレンのジェンソン・バトンが今季初優勝を飾った。ザウバーの小林可夢偉は6位に入った。

 ドライコンディションのもと行われた決勝は、スタートでトップに立ったバトンが序盤から終始レースをリード。2回のピットストップ後もトップを守ったバトンは36周目に出されたセーフティカーでそれまでのリードを一旦は失ったが、レース再開後も後続を引き離す速さを見せてそのままトップチェッカー。通算13勝目を挙げた。

 2位はセーフティカー導入のタイミングでルイス・ハミルトン(マクラーレン)を交わしたセバスチャン・ベッテル(レッドブル)がレース終盤もハミルトンを抑えきってフィニッシュ。ハミルトンは3位表彰台を手にした。

 4位以下はマーク・ウエーバー(レッドブル)、フェルナンド・アロンソ(フェラーリ)、小林可夢偉(ザウバー)、キミ・ライコネン(ロータス)、セルジオ・ペレス(ザウバー)、ダニエル・リカルド(トロロッソ)、ポール・ディ・レスタ(フォース・インディア)というトップ10。

 スタートで3番手につけたミハエル・シューマッハーはリタイア。予選3番手のロメイン・グロージャンも他車と絡んでリタイアに終わっている。

 ザウバーの小林可夢偉はレース序盤に、リヤウイング(翼端板)のダメージでなかなかペースを上げられなかったが、なんとかトップ10圏内にくらいつくと、終盤はライコネンともバトルを展開。最終ラップで前を走っていたメルセデスのニコ・ロズベルグ、ウイリアムズのパストール・マルドナドがアクシデントにより相次いでポジションを下げたため、最終的には6位でチェッカー。チームメイトのセルジオ・ペレスも8位に入り、ザウバーは開幕戦でダブル入賞を果たした。




http://as-web.jp/news/info.php?c_id=1&no=39753より



F1第1戦オーストラリアGP、決勝レース結果





 
Pos. No.  ドライバー     チーム     周/差  グリッド
 1   3  J.バトン      マクラーレン   58       2
 2   1  S.ベッテル     レッドブル    +2.1秒    6
 3   4  L.ハミルトン    マクラーレン   +4.0秒    1
 4   2  M.ウエーバー   レッドブル    +4.5秒    5 
 5   5  F.アロンソ     フェラーリ    +21.5秒   12
 6  14  小林可夢偉    ザウバー    +36.7秒   13
 7   9  K.ライコネン    ロータス    +38.0秒    17
 8  15  S.ペレス      ザウバー    +39.4秒    22
 9  16  D.リカルド     トロロッソ    +39.5秒    10
10  11  P.ディ・レスタ   Fインディア   +39.7秒    15
11  17  J-E.ベルニュ   トロロッソ    +39.8秒    11
12  8   N.ロズベルグ   メルセデス    +57.6秒    7
13  18  P.マルドナド    ウイリアムズ  アクシデント  8
14  24  T.グロック     マルシャ     +1周      20
15  25  C.ピック      マルシャ     +5周      21
16  19  B.セナ       ウイリアムズ  +6周      14
Ret  6  F.マッサ      フェラーリ    +12周     16
Ret 20  H.コバライネン  ケータハム   +20周     18
Ret 21  V.ペトロフ     ケータハム   +24周     19
Ret 7   M.シューマッハー メルセデス  +48周      4
Ret 10  R.グロージャン   ロータス   アクシデント   3
Ret 12 N.ヒュルケンベルグ Fインディア  +58周      9
DNS 22 N.カーティケヤン  HRT - -
DNS 23 P.デ・ラ・ロサ    HRT - -



※※HRTは予選落ち(107%ルール)で出走できず
F1第1戦オーストラリアGP、決勝レース結果より

詳しくは後ほど載せていただきます。




QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

