ShimoBlog
かなりイっちゃってるのへタレDKが、日々のつまらない日常を書く!!
更新履歴



総記事数:

リンク

おすすめサイト等

是非チェックしてください!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
21566位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
752位
アクセスランキングを見る>>

FC2掲示板

FC2チャット

[Guest]のところに名前入力してください

※荒らし厳禁

単眼RSS

Live Clock

現在の時間と現在のレインボーブリッジを表示。

今のレインボーブリッジ

夜には夜景が・・・

プロフィール

hashymo

Author:hashymo
管理人のShimoです!
ShimoBlogへようこそ!


GO FOR IT,BABY-キオクの山脈ー

go-for-it-baby-bz-300x262.jpg
B'zの新曲「B'z / GO FOR IT, BABY -キオクの山脈- 」です。

やっぱ最高すね!


そしてこちらが話題のCM↓
2012-02-24T23_32_11-7005c.jpg


詳しくはこちら→B'z
逆ドッキリ

[広告] VPS



いやあ、どう見ても逆ドッキリじゃねえよこれ・・・


完全にマジギレしたやろがww




Thumb4Attach8.gif


いやあ小顔マスクを利用して早2ヶ月がたちますか・・・

かなり効果ありますこれ!


ドンキとかに売ってるんで是非!


別に悩んでいない人には失礼でしょうけど・・・






卒業

ご存知かと思いますが

前田敦子がAKBを卒業するようです・・・


いやあ、あっちゃんが卒業とはねえ・・・


[広告] VPS



こけ方かわいいじゃねえかww





理科部に入部しました。

1日目は1~2年の男子がお菓子を買い、

その後雑談しながら1時間ほど食うというねww



んでもって今日早速サボりました・・・

やっぱこういうゆるい部活はいいねえ!


テスト
結果
やばいです。



一応特進クラスですが

ご覧の通りとてもやばいです。


かなり絶望しています・・・


中間ではなんとか・・・






F1中国GP

さあ好例のF1速報ですww



第3戦中国予選! 

ロズベルグきた!さふぁfgr
悲願の初ポール!
2位のハミルトンがグリット降格により、シューマッハが2位
小林可偉夢が3位についた!




そして決勝・・・
毎年のように空がどんよりしてんなここはww
771_qpiW6Axf_1280.jpg


んでもって ロズベルグキタ! 自身初優勝!F1_china_R.png

可偉夢とシューミーは残念でしたが
ロズベルグはホントよくやったと思う! 泣ける!









しんく

おひさです。


はあ

なんかなあ


いろいろあって、精神的にもう無理ぽ・・・


すみませんこんなこと言って・・・





ブラウザ三国志

高校の友人に進められました。


ブラウザ三国志

かなりはまってるようで、休み時間のたびにプイしていますww


是非チェックしてください!


ちなみに僕(shimo)は、16ワールドのビリのほうにいますww





慣れ


おひさです!

いやあ、スケジュールが厳しいんですorz



都会のほうはもう夏ですよ!


そんななか、クラスの人ともだいぶ話せるようになりました!(女子以外)



そうだ、土曜も授業だ・・・


ではノシ






電車


明日はAM6:23発の電車に乗ります!

いやあ、早いんだなあ もう


中学のときは7:30に起きたって間に合ったのにww





まあともかく、がんばります!               ・・・・・・なにを?











んじゃノシ












新た

昨日入学式でした。


僕は1年7組で、担任は進路指導もされている方でした。

見た目は結構怖そうですorz


結局まだ宿題が終わってないというねww

いやあ、なんか宿題出す雰囲気がないから

やんなくてもいいんじゃね って思ってww



でも10日にテストが・・・ どうするぅ

もう、どうでもいいや・・・



まずは明日、記念すべき最初の登校!

といってもホームルームしかないようですが・・・


1時半には下校! そこから巻き返したる!


んじゃノシ








Mステ

今日はMステ3時間スペシャルです!

ミスチルが約3年ぶりに登場!


くううう


kuromisu03.jpg


でかいww


ゆーみん
なんか昨日、松任谷さんの特集番組があって、

鳥肌立っちゃいましたね!


[広告] VPS



あれ、歌ってるやつ違うorz


いずれにしても、歌詞のサビの

まぶた閉じればそこに」のところが

まぶた閉じれ、ばんそうこう

と聞こえてしまうのは、僕だけでしょうか?



詳しくはこちら


入学式

明日入学式です。

緊張しますねえ。 



てか、宿題が・・・ どうするぅ




扱い


ウオークマンを、ポケットに入れっぱなしで、

洗濯機で洗ってしまいました


・・・どうするぅ

一時的にスイッチが入ったものの・・・ やはり・・・orz


なんかいい方法ありますか?


CDTV


カウントダウンTVをご覧の皆様、こんばんは!shimoです!

なんてねww


[広告] VPS





いやあ


スタートダッシュ


やばいですう・・・


入学式7日で、テストが10日・・・


時間ないよ どうするぅ


宿題がまだ半分もいってないというねorz





スタート

どどどどど


お久しぶりです

ここんとこ 忙しくて・・・


だいぶあいちゃいましたね。 すみません・・・

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

