ShimoBlog
かなりイっちゃってるのへタレDKが、日々のつまらない日常を書く!!
更新履歴



総記事数:

リンク

おすすめサイト等

是非チェックしてください!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
63543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
2chまとめブログ
1217位
アクセスランキングを見る>>

FC2掲示板

FC2チャット

[Guest]のところに名前入力してください

※荒らし厳禁

単眼RSS

Live Clock

現在の時間と現在のレインボーブリッジを表示。

今のレインボーブリッジ

夜には夜景が・・・

プロフィール

hashymo

Author:hashymo
管理人のShimoです!
ShimoBlogへようこそ!


SCANDAL

SCANDALがとにかく凄くかわいい!

完全に夢中です!







個人的にharunaが一番好きです!




おわた


夏休み

おわってしもうたorz
aa

始まってしまった24時間TV・・・


リレー形式とかすげえ!


でも今年も宿題に追われてそれどころじゃないんですww



夏休みなんてくそくらえwww






髪型

ツーブロックになっちゃいましたww


SN3O0034.jpg

恥ずかしいですorz


新曲たち

友人がいらないって言うんで

3000円で買ってしまいましたww



SN3O0033.jpg





スカートみじかww


落武者 自衛隊でレンジャー訓練②


ww
メ〇ッサ


何年か前にMステに六本木の屋上で歌ったとか・・・


元メンバー bassのシラタマもいます!




PANORTAMA PORNO
PAP_0003.jpg

ポルノ最新アルバム!

といっても発売は結構前ですが・・・


PANORAMA PORNO 買いました!


その中から収録曲

ワンモアタイム



やっぱかっこいいす!




5歳の弟と親父が採ってきたようです・・・


SN3O0027.jpg


臭えし、キモいし、はよ死ねよww

こっちは虫嫌いなんだよww




独り言


今思った


インターアクト部とかいうやつ
入んなきゃ良かったww


クラスで掛け持ちしてんの俺だけだしww


あと、「理科部だから理科が得意」って決め付けんのもやめてほしいww


理科部の活動は水遣り位だし

実質水遣り部ですww


そんなことで今、部活退部しようか迷ってますww

卓球部入ろうかな・・・


残された時間


夏休みもあと13日!?



宿題終わってねえやww


ほんと暇です!


暇じゃないのに暇な事してきましたww

もう嫌ですww


出校日


出校日わず!


まじ疲れましたorz 










夏休み


今日とういう日がおわた!


うあーーい 夏休みだ嗚呼嗚呼嗚呼



夏休み


明日さえ乗り切れば、実質の夏休みだ! やほういww


けど今回はかなりのハードスケジュール・・・


厳しい夏になりそうだorz




大津市中学2年生いじめ自殺事件について話してみた

http://www.youtube.com/watch?v=yuUUhu4Pc8c

本当におっしゃる通りです・・・


すし屁ぇ


http://www.youtube.com/watch?v=COIvIb_4WWQ&feature=relmfu


※見てると屁を出したくなる動画です。




タメ口


ガキの使い 遠藤は浜田にタメグチを利けるのか!

イイネ!
もう一つのPV


ご存知かもしれませんが・・・

GLAY \ Winter, again +


みんなかっこいいです!



紹介

今日はリア友と遊んできましたよう!


Beauty_R_QVGA0011.jpg


僕は右にいるキモいやつです!

真ん中と左のかわいい2人は、
僕が以前受けようとしていた県立の高校に今通っています!

2人とも面白くて、クラスの人気者ですww

ほんと尊敬しちゃいますよ!

今日は最高でした!


またいきましょ~!




野球

わが高校の野球部が、今年活動しはじめました!

そのデビュー戦が、県内のTVで放送していたようです!


残念ながら一回戦敗北・・・


次に期待!

応援団入ろうかな・・・



本家


ドナルド風にww
p1.jpg


こっちのほうが良いかな!→キーボードクラッシャー(真面目に和訳)





今の自分・・・


こんな状況です→crasher tears you up -K・Bクラッシャーは何者なのかⅡ-



人生のオカズ
テスト終了ーーー


うああいーー




この際もう結果なんて、どうでもいいやあww

USER_IMAGE.jpg

[広告] VPS




iranai

友人

4738584439_645ef781dd.jpg


クラスメイトの一人が、この人に超に似てるんです!


それでいて、身長180cm以上、スリム、リア充!

文句なしでしょ!




携帯


電子レンジにケータイ入れてみた→http://livedoor.3.blogimg.jp/amosaic/imgs/1/5/153cac1b.gif



これホントなのかな…



初日


テスト初日終了ーー


今回もかなりやばいんですww


なんか英語はまあ前回よりは簡単でしたが、

みんながレベル高過ぎる・・・


こっちは下のほうをさ迷っているんで・・・



音楽は上手く行けば赤点は避けられそうです。

問題が物理!

中学の理科のテストで結構物理で点数稼いでいた僕ですが

今回はやばいです・・・


あんまこういうこと言うのもあれですが、

やっぱり先生の教えかたにも問題があるのかなと・・・



嗚呼、あんま人のせいにするのはあれですね・・・ はい。


とにかくやばいんです。

助けてくださいww





imagesCAGTCI2K.jpg






期末テスト

来週から期末テストorz


もう思い知った・・・


今回はかなりやばい・・・









まあ、終わったら、はしゃぎましょう!


dmc.jpg










F1ヨーロッパGP

F1ヨーロッパGPの決勝レースが24日(日)、スペインのバレンシア市街地サーキットで行われた。

優勝は、地元スペインのフェルナンド・アロンソ(フェラーリ)。
これまで7レースで7人のウィナーが生まれていた今年のF1で、
フェルナンド・アロンソが2勝目を挙げた。

2位にはキミ・ライコネン(ロータス)、
3位にはミハエル・シューマッハ(メルセデスAMG)がF1復帰後初となる表彰台を獲得した。

レース序盤は、ポールポジションからスタートしたセバスチャン・ベッテル(レッドブル)が独走する展開。
しかし、中盤のセーフティカー後にエンジントラブルによりベッテルがリタイア。
続いて、2番手を走行していたロマン・グロージャン(ロータス)もストップ、
終盤にはルイス・ハミルトン(マクラーレン)もクラッシュによりリタイアするという
出来事の少ないヨーロッパGPにしては波乱のレース展開となった。

小林可夢偉(ザウバー)は、第1スティントでは4番手まで順位をあげる走りをみせていたが、
1回目のピットストップ後にブルーノ・セナと接触。
その後、セーフティカー後にフェリペ・マッサ(フェラーリ)と接触し、ピットに戻ったものの、そのままリタイアした。
この接触が原因で、小林可夢偉には次戦F1イギリスGPで5グリッド降格ペナルティが科せられた。

結果
1 フェルナンド・アロンソ(フェラーリ)
2 キミ・ライコネン(ロータス)
3 ミハエル・シューマッハ(メルセデスAMG)
4 マーク・ウェバー(レッドブル)
5 ニコ・ヒュルケンベルグ(フォース・インディア)
6 ニコ・ロズベルグ(メルセデスAMG)
7 ポール・ディ・レスタ(フォース・インディア)
8 ジェンソン・バトン(マクラーレン)
9 セルジオ・ペレス(ザウバー)
10 パストール・マルドナド(ウィリアムズ)
11 ブルーノ・セナ(ウィリアムズ)
12 ダニエル・リチャルド(トロ・ロッソ)
13 ヴィタリー・ペトロフ(ケータハム)
14 ヘイキ・コバライネン(ケータハム)
15 シャルル・ピック(マルシャ)
16 フェリペ・マッサ(フェラーリ)
17 ペドロ・デ・ラ・ロサ(HRT)
18 ナレイン・カーティケヤン(HRT)
19 ルイス・ハミルトン(マクラーレン)

リタイア
ロマン・グロージャン(ロータス)
セバスチャン・ベッテル(レッドブル)
小林可夢偉(ザウバー)
ジャン・エリック・ベルニュ(トロ・ロッソ)



この3人の表彰台はホント懐かしい!

アロンソの涙にはホント感動した!

やはり王者とベテランは強い!


カムイ、ハミルトン、ベッテル、グロージャン、マルドナド

このあたりはちょっと残念でした…


カムイはピット遅れず、接触無ければ表彰台いけたのに(涙


今回はほんとに荒れていたレースだったと思います。

後ほど画像など、詳しく投稿したいと思います!














line

LINE始めました!


でもやり方が全然わかんないーorz


勝手にグループ作っちゃったり


もう大変ですww


ちなみにある事情で、PCからじゃないとログインできませんorz


やになっちゃうねえ、もう・・・







QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

